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申請事項の変更

申請事項の変更

プライバシーマークの付与適格性審査をご申請いただいてから、付与登録期間中に、以下の事項に変更が生じた場合には、審査機関への報告が必要です。
「変更報告書」を作成の上、以下いずれかの方法でご提出ください。

・プライバシーマーク会員マイページ「ファイル送信」より電子データをアップロード
・下記「報告先」記載のアドレス宛にメールにて提出

「プライバシーマーク付与に係る変更報告書」の提出について

No. 変更事項 報告義務 提出書類
1 事業者名 変更の都度 プライバシーマーク付与に係る変更報告書
2 登記上の本店所在地 変更の都度 プライバシーマーク付与に係る変更報告書
3 代表者名 審査中
(更新申請から
付与契約締結までの間)(※1)
プライバシーマーク付与に係る変更報告書
および謄本の写し(※2)
4 申請担当者/連絡先 変更の都度 プライバシーマーク付与に係る変更報告書
5 個人情報保護管理者 変更の都度 プライバシーマーク付与に係る変更報告書
6 個人情報保護監査責任者 不要

※1:新規申請中の事業者においても、審査中に変更があった場合、変更報告書の提出が都度必要です。
※2:申請の日前3か月以内に発行された謄本のうち、代表者の表記とその氏名が確認できるページの写しを提出ください。なお、登記情報提供サービスなどインターネットで提供される登記資料は不可です。

報告先

一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
セキュリティセンター 事業者管理担当
TEL:03-6264-1316
E-mail:sec-reg@juas.or.jp

受付時間 10:00~17:00(土、日、祝日休み)

申請・審査

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